戦う女 by Misaki Jin

2003.6/7.8に開催した神 みさ紀さんの撮影会での作品です。
テーマは「戦う女」。みさ紀さんはすでに何度も撮影会で来て
頂いていますのでいつもと同じパターンでは私も参加する方も
納得いかないと思い考えついた内容です。このテーマのために
衣装も春先から買い集め、銃はお客さまの知り合いや参加しな
いのに貸していただいたり、いろんな方に助けて頂きました。
撮影地は折からの某船の入港直前に当り使えないポイントが
あったりしましたが新しい場所も使い、かなりイメージ的には
思っていたとおりの上がりになったと思います。
ただ私を含め、参加者で銃に詳しい人間がいなかった為、構え
方や写真にした時不自然な部分もあるやもしれません。ここが
おかしい、というところがあればぜひメールなどで教えて頂け
れば助かります。次回以降の参考にさせていただきます。
当日は条件も申し分なく、みさ紀さんもかなり考えて衣装を
持参してくれて私の分とうまく組み合わせてイメージどおりで
した。みさ紀さんも相当楽しそうに、気合い十分で望んでくれ
充実の2日間になりました。

Model Misaki Jin      Photoglaphed by Daisuke Tanaka